RSS
Admin
Archives

中原区 子育てサークル プレイセンターかんがるー

川崎市中原区で活動する、子育てサークルのブログです

プロフィール

プレイセンターかんがるー

Author:プレイセンターかんがるー
川崎市中原区で活動するプレイセンターの子育てサークルです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.04
01
Category : 活動
◎9日「まなびあい」ワークショップ<反省とまとめ>&ぽかぽかさん、ありがとうの会

この日は今年度の活動の良かった点、反省点、改善点について意見を出し合いました。
沢山の意見交換ができたので、来年度の活動がますます楽しみです♪

l_4daa6f17ed10febf90189a883e029f8c9a72043b.jpg

その後は、1年間保育でお世話になったぽかぽかさんへ子供たちから感謝の気持ちを込めた折り紙のお花をプレゼントしました。
ママたちが安心して充実した意見交換やまなびあいができたのは、ぽかぽかさんのおかげです!
ありがとうございました!!

l_18038aec41caee37dd7b81afb406d056f9e9cd89.jpg



◎12日「遊び広場」プレイセンターの遊び&卒業式&誕生日会

この日も見学会には沢山の方々に来ていただきました。
子供たちは自由に遊びを楽しんでいる様子で、時間があっという間でした。

l_fcf561ce70ccdb90395978396918cac1b92bfe75.jpg

l_3e3af0bc52f7518bd0dd5a340b8c8720b3c4b170.jpg

見学会の後は、お誕生日会&卒業式と盛りだくさん!

l_e0ec1a90eb622b2fd386a370e5f74ee5e2ca314f.jpg

卒業式では、これまで一緒に活動してきたお友達とのお別れといういうことでやっぱり寂しいですね。
でも、これまで一緒に過ごしてきた思い出を大切に、皆新しい場所で頑張りましょう!
